2017年4月号自宅受検 お申し込み受付開始しました。

4月号自宅受検お申し込み概要   対象学年:小6・小5
お申込期間 3/11(土)~4/4(火)18:00
ご入金締切日 4/4(火)    4月号受検料:¥5,400(税込)
問題発送日 4/5(水)
答案返却締切日 4/18(火)12:00弊社必着
データ発送予定日 4/27(木) 弊社発送予定
※4月号以降は適性検査型になります。

 

 

   ...............このHPからのお申し込みは個人の方に限らせていただきます...............

塾様からの会場模試お申し込みは専用お申し込み用紙に記入の上、FAXでお願いいたします。

個人の方の公中検模試のお申し込み方法は、                  志望校対応テストタイプ一覧 
下記のユーザー登録「あり」ユーザー登録「なし」
        
2つの方法がございます
。                             

どちらかの方法でお申し込みをお願いいたします。
なお、恐れ入りますが、登録される電話番号は日中連絡のとれる番号をお願いいたします。

 

 ユーザー登録「あり」の場合 ⇒【 住所等の詳細情報の入力は初回の登録時のみです。

ユーザー登録は、メールアドレスとご自身で設定していただくパスワードを入力して、手続きをお願いします。以降のお申し込みはメールアドレスとパスワードを入力するだけで、登録情報が表示されます。

 ユーザー登録・ログイン(模試のお申込み)の流れ 
(1)「ユーザー登録へ」 → メールアドレス・パスワード・氏名・ご住所等の情報を入力 → 「ユーザー登録」が完了します。
(2)“アカウントを有効にしてください”という内容のメールが送信されます。メールに表記のURLをクリックし、メールアドレス・パスワードを入れて「サインイン」 → 公中検模試センターHPが表示されます。
(3)「公中検模試のお申込み」 → 「ログイン」 → お申し込みフォームが表示されますので、必要事項を入力後、確認送信してください。
(4)お申込み完了の自動返信メールが送信されます。
(5)ご入金お手続きをお願いします。  *ご入金後のキャンセルは承りかねます。ご了承ください。

※ ユーザー登録やお申し込みがうまくいかない場合は,お手数ですが,04-7158-7117 までお問い合わせください。

↓ユーザー登録はこちらから。

 ユーザー登録 

↓ユーザー登録がお済の方はこちらからログインしてお申し込みください。

ログイン

 

 ユーザー登録「なし」の場合 ⇒【 住所等の詳細情報の入力は毎回必要です。

↓ユーザー登録「なし」でお申し込みの場合はこちらから。

 お申し込み (ユーザー登録なし)

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 公中検模試 お申し込みの流れ 

 1.お申し込みフォームへの記入と確認・送信 

必ず保護者様がお申し込みください。
(ユーザー登録あり)、または、(ユーザー登録なし)のどちらかをお選びいただきます。
氏名・住所など情報を記入していただき、確認後送信していただきます。

 2.お申し込み受付メール着信        

登録されたメールアドレスにお申し込み受付の自動返信メールが届きます。

 3.お振込                 

自動返信メール着信後、下記指定口座へ受検料をお振込み下さい。
振込用紙はお送りいたしません。お手数ですが、各金融機関備え付け用紙、ATMなどをご利用ください。
振込手数料はご負担願います。
その際、「お振込名」はお子さまのお名前でお願いいたします

受検料は以下のとおりです。

4月号自宅受検受検料

5,400円(税込)

受検料内訳:適性検査問題一式、データ処理代、データ発送料

問題発送  ご入金確認の取れた方より、4月5日以降順次発送いたします
発送内容  ①適性検査問題・解答用紙②実施要項③返信用封筒

データ発送 4月27日(木)発送予定 
発送内容  ①個人成績表②採点済答案
*データ発送は郵便局のレターパックを使用します

※ご入金後のキャンセルは承りかねます
※答案返却締切日を過ぎてのご返却は処理いたしかねます。ご了承ください
※答案返却の無い場合、データ発送日以降に解答解説をご自宅にお送りします


お振込最終期日はこのページの日程表でご確認ください。
下記指定口座への着金確認後、会場模試の方には受検票を、自宅受検の方には問題用紙を発送いたします。
お振込み後にキャンセルされても返金には応じかねますので、ご了承ください。

銀行名 三井住友銀行

こちらの指定口座へ
受検票事前送付着金期限までに着金が確認できた方のみ、受検票を発送いたします。
期限後に着金確認ができた方には、仮受検票をFAX、またはメールで送信いたします。
(試験当日、受付にて正規の受検票と交換いたします。)

支店名 高田馬場支店
口座番号 普通4658235
口座名 公中検模試センター コウチュウケンモシセンター

 4.受検票到着:確認/問題用紙到着:自宅受検実施  

着金確認後、弊社より受検票または問題用紙を発送いたします。 
会場模試の方は、受検票の記載事項(氏名や志望校コードなど)に誤りがないか確認をお願いいたします。
誤りがあった場合は、お手数ですが、公中検模試センター TEL 04-7158-7117 までご連絡をお願いいたします。
公中検模試の志望校コードはこちらからも確認いただけます。
自宅受検の方は、制限時間を厳守してテストを実施してください。実施後弊社宛に答案の送付をお願いいたします。

 5.成績データ帳票類お届け            

データ発送予定日にお子様の個人成績表・採点済答案を郵送いたします。
発送予定日は詳細決定次第このページでご案内します。ご確認ください。

 

 


   公中検模試の総合案内(出題範囲など)はこちら 

 

 会場模試同時開催の『保護者対象情報セミナー』参加者からよせられた声