2021年 自宅受検詳細

①公中検模試は、毎号自宅での受検(自宅受検)が可能です。
自宅受検とは・・・
○塾内での受検・会場受検と同じ問題を使って、自宅で公中検模試を受検する方法です。
○問題発送時、実施要項も同送しますので、会場受検・塾内での受検と同じ条件のもとで模試の実施が可能です。(時間計測は保護者様がしていただきますようお願いします)
○塾内受検・会場受検と同じ処理をしますので、採点・データ・母集団も同じ条件でお出しします。
○振返り問題・受検情報満載の「フォローアップ講座」も付きます!
②公中検模試 小学6年生は志望校に合わせて11のテストタイプ
○小学6年生は「標準版」「都県版」「市立版」と志望校に適合したテストタイプでの受検ができます。
○小学6年生のテストタイプは標準版A2科/B2科・標準版B3科・神奈川県版2科・横浜市立版2科・千葉版2科/3科・茨城版・広島版・長野版(4月号は新小6共通版2科のみ)
○第一志望校のエリア(所在地)に合わせたテスト処理日(答案返却締切日等)にすることで、より大きな母集団でデータを作成できます。
※小6はお申込みの際は必ず第一志望校適合テストタイプでお申込ください。
※小学5年生の発行は共通版2科目のみです。
■志望校適合テストタイプの確認はコチラ■

個人で申込をする前に、ご確認ください!
公中検模試は多数の学習塾でも実施(塾内での実施ならびに会場模試申込)していただいております。塾内実施・塾申込みでの会場受検/自宅受検・個人申込自宅受検/会場受検、すべて同じ問題を使用します。通塾している方は、個人で手続きをする前に、お通いの学習塾で公中検模試を採択するか否かを、必ず確認してください。
※個人申込・入金手続き後のキャンセルは承りかねます。予めご了承ください。


コウチュ傾きk右向きs.png  該当項目のボタンをクリックすると、テストタイプごとの詳細スケジュール・お申込みのページが開きます ティーチュ傾きt左向き s.png

2021自宅標準.jpg

2021自宅神奈川.jpg

2021自宅千葉.jpg

2021自宅茨城.jpg

2021自宅広島.jpg

2021自宅長野.jpg

2021自宅小5.jpg

2021自宅4月.jpg

2021自宅スケジュール一覧.jpg