お申し込みの流れ
個人でお申し込みをする前に、必ずご確認ください! |
ユーザー登録から模試お申込みまで
|
↓
“アカウントを有効にしてください“という内容の自動返信メールが届きます。 メールに記載のURLをクリックし、メールアドレス・パスワードを入力し「サインイン」 ⇒ 公中検模試センターHPが開きます。 ↓ 「個人申込み」→「ログイン」 ⇒ お申し込みフォームの選択ページが表示 ↓ 学年・テストタイプ別のお申し込みフォームを選択し、必要事項を入力し送信 ↓ 自動返信の申込完了メールで申込み内容を確認 |
ご注意ください!プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。お申込み後1日以上たっても返信メールを受信しない場合は、ご利用のメールソフトのすべてのフォルダをご確認ください。スマートフォンからのお申込みは「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などにより、メールがブロックされているケースがございます。すべて確認していただいたうえで、メールの受信が確認できない場合、恐れ入りますが、公中検模試センター(☏04-7158-7117)までご連絡をお願いいたします。 |
↓ 会場模試受検票/自宅模試問題 到着 |
ユーザー登録済の方のお申込み
メールアドレス・パスワードを入力しログイン ⇒ 登録情報の記載されたお申込みフォームが表示されます。 ↓ 受検希望月号・会場・テストタイプ等必須事項を入力し送信 |
↓
送信
↓
自動返信の申込完了メールで申込み内容を確認
↓
ご入金手続き 受検料のご案内
↓
会場模試受検票/自宅模試問題 到着
会場模試 受検票/自宅模試 問題 到着 |
受検票到着 |
問題一式到着
|
成績データ閲覧 |
2024年より、WEBでの成績データの閲覧となります。成績速報日(その時点での数値によるデータ)・成績確定日(塾内での実施分も含めた最終的な数値によるデータ)より閲覧が可能です。日程は下記ボタンからご確認ください。※WEB帳票に関する詳細は、受検票同送の書面でご確認ください。
会場模試スケジュール一覧 自宅模試スケジュール一覧