お申し込みの流れ
個人でお申し込みをする前に、必ずご確認ください! |
ユーザー登録から模試お申込みまで
|
↓
“アカウントを有効にしてください“という内容の自動返信メールが届きます。 メールにあるURLをクリックし、メールアドレス・パスワードを入力し「サインイン」 ⇒ 公中検模試センターHPが表示 ↓ 「個人申込み」→「ログイン」 ⇒ お申し込みフォームの選択ページが表示 ↓ 学年・テストタイプ別のお申し込みフォームを選択し、必要事項を入力し送信 ↓ 自動返信の申込完了メールで申込み内容を確認 |
ご注意ください!プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。お申込み後1日以上たっても返信メールを受信しない場合は、ご利用のメールソフトのすべてのフォルダをご確認ください。スマートフォンからのお申込みは「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などにより、メールがブロックされているケースがございます。すべて確認していただいたうえで、メールの受信が確認できない場合、恐れ入りますが、公中検模試センター(☏04-7158-7117)までご連絡をお願いいたします。 |
↓ |
ユーザー登録済の方のお申込み
メールアドレス・パスワードを入力しログイン ⇒ 登録情報の記載されたお申込みフォームが表示されます。 ↓ 受検希望月号・会場・テストタイプ等必須事項を入力し送信 *4月号は新小6 共通版2科のみの発行です。 *小5のテストタイプは共通版2科のみです。他のテストタイプを選択されても自動的に共通版2科でのお手配となります。 |
↓
送信
↓
自動返信の申込完了メールで申込み内容を確認
↓
ご入金手続き
↓
受検票/自宅受検問題 到着
受検票/自宅受検問題到着 |
受検票到着 |
問題一式到着
|
成績データお届け |
成績データお届け データ発送予定日に個人成績表・採点済答案を郵便局のレターパックプラスでお送りします。
*レターパックプラスは手渡し配達となります。お留守の際は不在票でご確認・お受取をお願いいたします。
*データ発送予定日を1週間過ぎて配達がない場合、公中検模試センター(TEL04-7158-7117 平日10:00~18:00)にご連絡をお願いいたします。